Archive for the Category » 趣味 «

ヴィオラの深い音色を奏でたい

バイオリンを習い始めて八年がたとうとしています。
more »

Category: 趣味  Comments off

家庭菜園

去年は6月に出産予定だったので、庭いじりをする予定はないだろうと家庭菜園に手を出せずに一年終わりました。
more »

Category: 趣味  Comments off

水の味の違いも分からないの?

現在はウォーターサーバーを利用している人も多く、家庭に居ながら様々な天然水を飲む事が出来ます。

コンビニ等でも色々な種類の水が売られていますよね?

more »

Category: 趣味  Comments off

詐欺だと叫ばない勉強法

上手い話には必ずオチがある。
上手い話に飛びつかない。

○○で一発合格などというのはサクラが書いていることも多い。
ググれば○○はコワイ、とか○○で失敗というのが必ず出てくるので、こちらも読んでみる。
そして、合格と失敗、その両者を比べて検討する。 more »

Category: 趣味  Comments off