Archive for the Category » エンタメ «

Mマス ライブオンステージはデレステの次に流行る?

アイドルマスター新規アプリケーション「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」を吐露!
more »

Category: エンタメ  Comments off

セブンスリバースの配信日が決まったよ!

ガンホーから配布するセブンスリバースが絶対に知れ渡るというのでセブンスリバースの決戦性や戦闘などの様々な事を紹介していきたいと思います! more »

Category: エンタメ  Comments off

タケコプター

また、「空を自由に飛びたいな~♪」「はい!タケコプター♪」ことタケコプター。
more »

Category: エンタメ  Comments off

銀魂のアプリはいつ配信されるの?今月にはリリースされる?

銀魂って知ってますか?
銀さんや新八、神楽ちゃんが活躍するハチャメチャな漫画なんですけど、その銀魂がアプリでリリースされるんです。
何気に初アプリです。
more »

Category: エンタメ  Tags:  Comments off

あの番組はくさすぎて期待はずれでした

昨日、極楽とんぼの山本圭壱さんの復帰のめちゃいけを見ました。
more »

Category: エンタメ  Comments off

会話術はやっぱり大事

どんなに美人でも、内容がないすっからかんだと人間的には魅力がなくなってしまいます。やはり中身がしっかりとあって、それでいて綺麗だったらモテるでしょうね。

more »

Category: エンタメ  Comments off

鈴木おさむさんの子育てに、尾木ママが警鐘

6月に第1子となる「笑福(えふ)」くんが誕生した、
放送作家の鈴木おさむさんと森三中の大島美幸さん夫婦。

その鈴木さんが綴るブログで、「子供の教育のために、
やってはいけないこと」をやってしまっていると語っていました。

ブログ上では日本語が間違っていて、
そうしなければならないことを「やってはいけないこと」として
挙げてしまっているので読み手に混乱を与える結果になったようです。

基本的に子供を大人の生活に合わせてしまっている部分が多いようで、
そこをあの教育評論家・尾木直樹さんに指摘されてしまったとのこと。
more »

Category: エンタメ  Comments off