Archive for the Category » ニュース «

今月14日に震度7 熊本、余震続く、、

今月14日に震度7の激しい揺れを観測するマグニチュード6.5の地震や、16日の未明の熊本地方を震源とするマグニチュード7.3の大地震から、1週間が過ぎようとしています。
ですが、余震が止まりませんね。
弱い余震だけではなく、震度3以上だったりと不安な日々が続いています。
14日の震度7の後にもう大きいのはこないだろうと自宅に帰った人も多い中、16日未明に起きた地震もあったりと
余震が続いてる中、自宅に帰りたいと思うけど建物の中に居る事が不安。だと答える人が多いですね。
全く余震が落ち着く気配がなく、20日の午前11時までに震度1以上の地震が累計で683回を記録したそうです。
まだまだ活発な動きをしていて収まる気配もないようです。
明日からの天気も雨になっており、激しい雨の恐れもあるとの事。
この状況での雨、更に厳しい状況になりそうです。
不安な日々になりますが、これ以上被害が起きない事を願うしかないですね。

豊前市 夫の浮気調査の費用

Category: ニュース  Comments off

不妊治療に光明、非閉塞性無精子症でも赤ちゃん

現在不妊で悩む夫婦はかなり多いと聞いています。
一人目に恵まれても二人目を中々授からない夫婦も含めると、
かなり人数が増えるのではと感じています。 more »

Category: ニュース  Comments off