Archive for » 1月, 2017 «

連日休んでる、わたしの一日!!

現在妊婦で仕事をしています。先週あたりから切迫気味で仕事を休んでましたが旦那、子供に家事等を手伝ってもらいなんとか落ち着いた頃です。今日は検診で1人車を走らせ行きました。エコーの時はとても元気な様子で活発に動いていました。切迫気味と言われてたのでなんとか安心。明後日からも仕事してオッケーとのこと。改善してる方に向かってる事に家族に感謝。帰宅して旦那と合流して辛いものが食べたくチェゴヤへ。 more »

Category: その他  Comments off

アイシャドウの色を見つけることができません!ヌーディーカラーのものは区別が難しいです。

私はメイクをするのは好きなのですが、あまりうまくはありません。特にアイシャドウが難しいです。
というのも、なかなか合う色を見つけることができないのです。
最近は単色でたくさんのカラーバリエーションがありますが、テスターをしてみても果たして本当にあっているのかどうかをお店の小さな鏡で判別することができません。 more »

Category: 健康  Comments off

男性用育毛剤 お試し品ナノインパクト100について

エチルニルエストラジオールやセンブリ抽出液・トコフェロール酢酸エステルの3つの有効成分に加えて、植物由来の成分などを配合。

そして、新たにツバキエキス・ビルベリー葉エキス・セイヨウオオバコ種子エキス・アシタバエキスという4つの保湿成分を加えて、髪の状態を健康に導いていきます。

全額返金キャンペーン中なので、ちょっと試してみたいと気になっている方でも気軽に試して頂けます。

more »

Category: その他  Comments off

ワックス脱毛なら忙しい21才OLでも帰宅後にできるの?

脱毛クリームタイプの製品またはワックス状の商品というものとを使用した事のある人たちは数々いると考えられます。各種の薬剤が店舗に取り扱いされ購入しやすいですすし、はたまた扱いもらくらくだと思います。 more »

Category: 健康  Comments off

単位制高校では友達ができにくい?

高校では、受けなければいけない授業の数が学年ごとに決められているのが一般的です。単位制高校は、決められた単位を修得すれば卒業が認められるという、大学のようなシステムで授業を受けることができるようになっている高校です。 more »

Category: 生活  Comments off

赤ちゃんが産まれる準備

赤ちゃんが産まれる前って、準備するものがたくさんあるんですね。

例えば、赤ちゃんが寝るベッド。
more »

Category: 生活  Comments off

ヘアーカラーリングのかぶれについて

ヘアーカラーリング剤の、医薬部外品にあたる染毛剤である白髪染めやおしゃれ染めなどの酸化染毛剤は、髪にしっかりと色を定着させて色持ちが良いのが特長です。

しかし、人によってこのヘアーカラーリングが原因でかぶれを起こすことがあります。

more »

Category: その他  Comments off

レンタカーで色んな車を乗り比べ

私の自家用車は10年落ちの欧州車なので、よく走行不能になることがあります。そのような場合はレンタカーを修理が終わるまでの間借りるようにしています。 more »

Category: 生活  Tags:  Comments off

マイホームはケチらない!

「ローコスト注文住宅」という言葉をご存知ですか?

その名の通り、注文住宅を安く作ってしまおう!ということなのですが
…その選択、本当に後悔しませんか?

more »

Category: 生活  Tags:  Comments off

ここは生えてこなくて良いんじゃないのって常に思ってるんですが

口周りのうぶ毛…って言うか ヒゲ!2、3日放置すると黒々した立派なヒゲが…生えて来るんです。2、3本目立つヒゲが(涙) more »

Category: 美容  Comments off