Blog Archives

主人の両親と17年同居

たかが17年って思うかもしれないけど、嫁姑問題でとっとと離婚しちゃう人が後を
たたないなかで、17年同居してるってすごいって自分をほめたい。 more »

Category: 美容  Comments off

春野菜を求めて、野菜直売所へ行ってみました

暖かくなってきた今日この頃、新鮮な野菜が食べたい more »

Category: その他  Comments off

これもご時勢?買い物の際に辛い事

日頃から、あまり生活に「利便性」を求めないようにしています。いったん慣れると、元に戻りにくくなるのがその主な理由です。が、最近どうしても辛さを感じることが多くなりました。それはお店での買い物の際に、高い所の商品に手が届かないということです。
more »

Category: その他  Comments off

夏場は肌のトラブルに注意する

夏場は、紫外線などが強いので肌が荒れたりしやすいですね。特に、肌が日焼けすることは絶対に避けなければなりません。
more »

Category: 美容  Tags:  Comments off

借金の時効を狙うならプロの力を借りたほうがよさそう

過去の借金をなくす時効については手続きが簡単だからって自分でやりたくなるけど、自分で時効援用したケースでは失敗率が高いと聞きました。
more »

Category: 生活  Comments off

朝ラーメン

めずらしく徹夜をしてしまいました。早くベッドに潜り込もうとはしたのですが、強烈にお腹が空いていることに気付いてしまったのです。はて、どうしよう。
more »

Category: その他  Comments off

エステサロンでお願いしてワキ永久脱毛をしようと思ったら…。

産毛はたまた痩せた毛は、エステサロンの光永久脱毛を使っても、根こそぎ永久脱毛することは無理だと思います。

顔の永久脱毛をするつもりなら、医療レーザー永久脱毛が良いと思われます。

more »

Category: 美容  Comments off

「ムダ毛の手入れは永久脱毛サロンに任せているわ!」と断言する女性が…。

傷つきやすいゾーンのレーザー永久脱毛は、涙が出そうなほど痛いとのことです。

VIO永久脱毛をする予定なら、可能な限り痛みが抑えられる永久脱毛サロンに依頼して永久脱毛する方が、途中でギブアップすることもないでしょうね。

more »

Category: 美容  Comments off

ムダ毛をケアする時に圧倒的に使用されるのがカミソリなのですが…。

敏感肌で困る人やお肌が傷んでいるという人は、最初にパッチテストを実施したほうが安心できると思います。

引っかかる人は、敏感肌に特化した永久脱毛クリームを活用したら間違いないでしょう。

more »

Category: 美容  Comments off

エステに行くより割安で…。

エステを見極める局面での判断根拠が今一解らないと言う人が少なくありません。

それゆえに、書き込みの評定が高く、支払い面でも問題のない人気を博している永久脱毛サロンをご案内します
more »

Category: 美容  Comments off